光の粒

SEプラクティショナーを目指す日々

今日から始まる冒険の旅

ソマティック・エナジェティクスのプラクティショナーになりたい。

 

なります!

 

ならなきゃ!

 

こんな宣言するのは、こっぱずかしい。

 

まだ意識が外側を向いているからそう思うのかな。

 

でも、そう決めたのだから、真摯に取り組まなければと思うよ。

 

ブログを書こうと思ったのは、自分を鼓舞するためと、

 

ソマティック・エナジェティクスのことを伝えたいと思うから。

 

ライオンゲートが開くと言われる8月8日。

 

SEのベッドが届いた!

 

f:id:hikari1414:20180809235645j:image

 

7月のトレーニングでも使われていたベッド。

 

いろんな思いを知っているベッド。

 

ファスナーを少し開けて覗いただけで、ドキドキ❤︎

 

ご対面はゆっくりしたい。

 

だから、広げるのは週末まで待っておこう。

 

それぐらい大切な、愛しいベッド。

 

さあ、今日から新しい冒険が始まる。

 

不安もあるけど、ワクワクが止まらない!